2006年07月12日

佐野元春/EPIC YEARS THE SINGLES 1980-2004



以前紹介した、佐野元春のEPICレコード時代のシングル曲を纏めた"EPIC YEARS THE SINGLES 1980-2004"を聴いてます。

大興奮です。24年間という重みと時を微塵と感じさせない曲の数々。聴き進みながら感じる、踊りたくなっちゃう気持ちも、思わずシャウトしたくなっちゃう衝動も、ギュッと拳を握りしめちゃう感情も、全然あん時のまんま。元春の前では何時だってKIDSなんだぜぇ。だけど身体は大人だビールが美味い(笑)。アルバムに含まれる曲も、別ミックスだったりエディットヴァージョンだったりして、元春のシングル盤に対する愛情がバッチリ感じられます。欲を言えば、B面曲も収録して「完全版」で欲しかったと思うんだけどね。それとも別で後から出るかしらね?。初回盤には、元春自身による曲解説が含まれる冊子(80ページ!)が付いてきますので欲しい方は急いで!(読みごたえあります)。

おーし。カラオケ行こうカラオケ(笑)。

投稿者 yskz : 23:25