2006年07月06日

「伊右衛門」が75円!

むがぁ!。イマイチ調子が出ませんが、なんとか仕事しているんですけれどもね。もう、なんつーか、ムカつく事多いざんすね!。ネタはないしさぁー。プンプン!。ところでボクの勤務先にあるコンビニ(サンクス)なんですが、オープン1周年を記念して昨日から感謝祭をやってるんです。出口近くでは買い物後のお客さんに出来立てのポップコーンを配布してたり、おにぎりとサンドウィッチが全品50円引きだったりしてるんですけど、サントリーのお茶「伊右衛門」のペットボトルが75円で売ってるの。通常147円だから、ほぼ半額よね!。24本入りケースも1800円なのよね。一箱買っていこうか思案中どす(笑)。明日までなのよねぇ・・。

投稿者 yskz : 23:28