2006年06月30日

WILLCOM”DD"を買う

Img01

ウィルコムのUSB接続型通信モジュール「”DD"(WS002IN」を購入しました。何故かといえば、明日から急きょ、お爺さんの葬儀で秋田へリターンなのよ・・。そう、3月に危なかった祖父ね。結局生きているうちに会う事は叶わなかったのが悔やまれるけど、でも、良くがんまったよね、爺ちゃん。

で、”DD"なんですけどね。1月にリターンした時に携帯でBluetooth接続してメールとかやったら、請求額が5万だった反省を踏まえて購入したんです。いやぁ、アレは痛かったマジで(笑)。昨日から地元の家電店を回って探したんだけど、どこも売り切れでね。ダメ元でちょっとだけ遠い家電店まで行ってみたら、見事に在庫があってラッキーでした。実際、あまり使う機会もないんだろうけど、いざという時にないと困ったりするんですよね。

そういうわけで、明日からみちのくです。週明け火曜日辺りまで更新が途切れるかも知れません。ご了承下さい。では。

投稿者 yskz : 22:52 | コメント (3)

コメント

おぉ! yskzさんもwillcomユーザだったんですね。
今度、番号教えてください。

投稿者 trance-supura : 2006年07月01日 01:45

御愁傷様です。
僕は今、秋田から帰ってきました。
明日も、あさっても会社とは・・・・・

投稿者 take : 2006年07月01日 02:14

ううっ!違うのよ、これが「初WILLCOM」機器だったりするのよ!。
通常はVodafoneなのよー!(番号、知らなかったっけ?)

>takeちゃん

すれ違いとは、まさにこの事だねw
でもやっと帰ってこれたのね。ご苦労様でした。
さぁて、takeちゃんの「残り香」でも吸ってくるかw

投稿者 yskz : 2006年07月01日 06:26