2006年06月27日

ストッパは・・・

緊張の中で迎えたプレジャー・ライブ当日。ひたちなかへ向かう車内では不穏な空気が流れていた・・。そう、ボクの体内で異変が起きていた。腹痛だ。イコール、ゲーリーだ。ゲーリーさんは何時も「遠出するとき」や「しばらくトイレがないよん」という状況で、決まって訪れるのだ。

「・・んぐぅ・・」と時折唸るボクに「えぇー?。またぁー?」と問いかけるぴんきゅー。一応は心配してくれているようだが、内心は恐らく「この、○ンコ男!。あんたなんか、トイレとバンド組めばいいのよ!」と思っていただろう・・。もっともな話だが、そのバンドで「TOTO」なんかやったらウケるんだろうかなどと、MEMEさんに思いっきり失礼なことを考えて気を紛らわすが、まだここは鉾田の手前。まだ先は長い。諦めてコンビニのトイレに駆け込もうか・・・。いや、ボクはそれは極力避けたい性分なのだ。「何時ドアをコンコンされるか分からない」状況では、出るものも出なくなるのだ。

絶望に駆られたその時、ボクの心に「右のポッケー」という鼻に掛かった甘ったるい女性のボイスがインサートされてきたのだ!。そうだ!、あのCMを見てから一度は試さねばと思っていたアイツがいた!。おお!、タイミング良く目の前に「ドラッグ寺島」がっ!。ぴんきゅーに無言で目配せするボク。ぴんきゅーも察したようだ、一目散に停車。はやる気持ちで店内でアイツを探す、探す、探す!。いたっ!。ボクは君に会うために生まれてきたんだよストッパ!。

その後、ひたちなかへ向かう車内は淀みもなく、これから味わうステキな一時を示唆するかのごとく爽やかな空間と変わっていました。ホントに効いたよ、ストッパさぁぁん!。これからもボクの傍らに何時もいてねストッパさん!。ストッパは神、いや、神に祈る必要もないよ。「ストッパあれば、神いらず(紙いらず)」。

・・・・。

投稿者 yskz : 23:44 | コメント (4)

コメント

あの時はどうなることかと思ったけど、
ストッパを飲んだ後、ゴキゲンで♪右のポッケ〜♪と歌いながら、
左のポッケを触っていたyskz君が忘れられません(笑)。

でも、マジに効くみたいね。ぴんきゅーも一応買っとこうかなぁ(笑)。

投稿者 ぴんきゅー : 2006年06月28日 00:27

その後は左のポッケに入れてますw
なんか、女性用とか子供用とかあるんだよストッパ。

投稿者 yskz : 2006年06月28日 08:11

ビリー(ゲイリー)越谷誕生の裏に隠された感動の秘話!

大爆笑して、咳が止まんねー!

投稿者 めぎゅりん : 2006年06月28日 18:59

Gary越谷に改名しますたw

投稿者 yskz : 2006年06月28日 23:18