2006年06月06日

iPod U2 Special Edition、再び登場!

Ipodu2Topper20060606

なんか、突然出ましたね。ボクも愛用しているiPodの「U2 Special Edition」が「5G仕様」になって再登場しました。

黒いボディに赤いホイール、背面にU2メンバーのサインが刻印されているのは今まで通りですが、今回のはボディ素材ががステンレス・スティールとなり、背面も黒。そして30GBのHDDを搭載しビデオ再生に対応しております。

ううーん、機能的にも目新しさは無いものの、やっぱりこのデザインは好きだなぁ。ステンレス・スティールなボディの質感も気になりますし、なによりホイール以外真っ黒ってのがナイスですよね。一度触ってみたいですね。

投稿者 yskz : 23:17