2006年06月14日

GUNS N' ROSES、ライブにイジーが飛び入り参加!



GUNS N' ROSESの6月11日のライブに、ぬあんとGNRオリジナルメンバーにしてアクセル・ローズの幼なじみなギタリスト、イジー・ストラドリンが飛び入り参加したと!。泣ける名曲「Patience」と「あ、何ですかぁ〜?」でお馴染み(?)の「Night Train」など3曲に参加したんだと!。

まぁイジーは脱退後、他の元メンバー(Slash、Duff、Matt等々)と違い、GNR時代の楽曲に頼ることなくひたすら自身のソロワークをマイペースで進んでいる印象が強い。今回のサプライズにしてもイジー本人もそれ程GNRに拘りがあるわけでもなく、変に「意識」せずに「久しぶりにやっかー?」的な感覚なんでしょうが、実は古くからのファンはイジーの(GNR)復帰を一番望んでいたりするんですよね。カッコいいし(笑)。GNRの前身「Hollywood Rose」時代から、アクセルと共にGNRの礎を築いてきた重要人物でありますし、これからも「何かが」起こることを期待しちゃいます。

で、肝心のライブですが・・・。元スキッド・ロウのセバスチャン・バックも登場し「My Michelle」を歌ったり新曲の披露も行われてはいますが、なんだか客とのトラブルでステージを降りそうになったりとか「アクセルらしさ」は全開のようです(笑)。それを端から観ていたであろうイジーの感想も聞いてみたいです(笑)。

Guns N' Roses ダウンロード・フェスでまさかの再結成! [VIBE-NET.COM NEWS]

投稿者 yskz : 23:23