2006年05月31日

ねむー

いやはや眠い。早朝サッカーで早起きしましたからね。結果はちょっと残念でした。けど、朝の5時から盛り上がらせてもらって良かったよ。仕事場に普通よりも早く到着するというオマケ付きでしたし(笑)。早起きってのもいいっすねぇ。なんてたってさ、仕事始まる8時の時点で既に3時間以上前に起きてたわけだからテンション高いんですよ。身体が動くし頭も冴える(笑)。忙しくて暑かったけど、快調に業務を遂行出来たわよね。でもその反動もあるわけで、今まさに激ネム(笑)。「どうぶつ」やってりゃ魚がヒットする数秒の間に意識が飛ぶ始末。

なんにせよ、今夜は爆睡出来そうだ。

投稿者 yskz : 23:18