2006年05月26日

「どうぶつの森」症候群



差し歯が取れて鬱なyskzなんですが、何はともあれ"おいでよ どうぶつの森"ですよ。何なんでしょうね、コレ。こんなにハマるとは思わなかったですよ(笑)。特に目的があるわけでもなく、ゴールがあるわけでもなく、普通に釣りをしてガーデニングして発掘して(笑)過ごす毎日。「かぶ」を買って買い取り価格に一喜一憂したり、詐欺まがいの商品売られて凹んだり・・・。面白いんですよコレが!。一番の醍醐味はやっぱり「ともだちの村」へ遊びに行くことですねー。勿論、DS + どうぶつの森を持ってるリアルな友達がいないとダメなんですけど、この辺も徐々に増えてきてます。今も「めぎゅりん」の「めめむら」で遊んでいるところ(笑)。あぁ、面白い。

是非みなさん、DSゲットした暁にはどうぶつも一緒に。遊びに行かせて!。

投稿者 yskz : 23:40 | コメント (2)

コメント

スーファミ以来、任天堂には手を出してないんですが、脳トレと動物の森以外にオススメとかありますか? とりあえずPSPはソフトの供給が止まったも同然状態になってしまったので、DS買うか悩んでますぅ。

投稿者 trance-supura : 2006年05月28日 01:15

うーん、その2つ位しか持ってないので何とも・・w
でも、スーファミ世代なら最近出たマリオは外せない?。
メガドラだったボクは思い入れはないんだけどw

PSPもがんまって欲しいよね・・・。

投稿者 yskz : 2006年05月28日 10:57