2006年05月11日

Movable Type 3.2へアップデート

ここんとこ、やたらスパムなコメントが増えてきてね。その都度手作業で削除して対応してきたんだけど、やっぱ面倒ですよ。そういうわけで、Movable Typeを3.17から3.2へアップしてみました。これでスパムなコメントへの対応がかなり楽になる模様。まぁ、しかし。毎度の事ながらアップグレードには気を使う。あー怖い(笑)。

ところで、ボクもやっとの事で"脳を鍛える大人のDSトレーニング"を入手。「もっと」じゃなく最初のヤツね。早速トライしたら「脳年齢45歳」だったよ・・・。まぁこの時よりはマシだね(笑)。なるべく毎日トレーニングしてさぁ、脳年齢下げるよボクかぁ。目指せ「ボクちゃん」!(笑)。

投稿者 yskz : 23:28 | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.dub-rock.com/mt-tb.cgi/326