2006年05月19日

もう出荷かよ?MacBook!

つい先日発表になったMacBook。おへぇ、もうなんか出荷された旨のメールを貰ってるヤツが居るぜぇ?。早いねぇ!。この土日に届いちゃいそうな勢いだね。ぴんきゅー嬢にも来てるのかしら?。楽しみだわね。この注文してから届くまでの間が一番楽しいのよね。ワクワクするんだけど、もどかしいっていう(笑)。

しかしいいよね、MacBook。メモリの増設も楽ちんだし、HDDの換装も引っこ抜くだけ!。何かと外見ばかり目立つMacだけど、こういう見えないところにも気を遣うのがAppleらしさっていうか。薄くしたり小さくしたりするだけがプロダクトデザインじゃないっていうね。いいねえ。

早く実機に触れてみたいわ・・・って、ぴんきゅー嬢にも発送のお知らせ来たみたいね(笑)。いやあ、楽しみだねえ。メモリの増設やHDDの換装の際は、是非お声をおかけください(笑)。

投稿者 yskz : 23:35