2006年05月16日

MacBook登場!

MacBook
いやぁ、やっと出ましたね!。iBookのIntel Mac後継、MacBook!。

ついさっき見たばかりなんですが、全てIntel Core Duoプロセッサで来ましたか!。しかも最上位機種はボクのMacBook Proと同じ2.0GHz!。グラフィックボードがIntelチップであるのが残念ですが、まぁ、Proとの差別化としては納得か。まあしかしかなりのパフォーマンスでしょう!。それが134、800円からかぁ。泣かせるなぁ(笑)。

狙い目は13インチの2.0GHz(ホワイトカラー)でしょうか。それともやっぱりブラックカラーですかね、ぴんきゅーさん!。購入報告お待ちしております!・・・と思ったら、AERAなアイツはゲットした模様!。しかもブラック!。側近の田中パップルはまだかっ!(笑)?。

投稿者 yskz : 23:44