2006年05月18日

三菱の「i Play Edition」はいい!

2006051614591

三菱自動車の「i」という自動車に、iPodをスロット・イン可能なHDDナビが付いた「i Play Edition」が登場。

いやぁ、やられました。iPod nanoをインパネのスロットに差し込むだけで、後はHDDナビの画面(もちろんタッチパネル)で操作可能!。ボク「車載iPod」の理想型がコレなんです!。なんてたってさ、iPodを車載するのにゴテゴテ装備せず「見た目スッキリ」でサイコーじゃない?。出来ればスロット開口部の大きさを、各種iPodの形状に合わせたアタッチメントで変更できれば完璧なんだけどね!。

いいなぁ、これ。これがキッカケになって各自動車メーカーが採用すればいいのに・・。ゆくゆくは、複数のiPodを纏めてマウント出来る「拡張キット」とか出たら、iPodが増えても安心だよね(笑)。

投稿者 yskz : 23:26 | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.dub-rock.com/mt-tb.cgi/336