2006年05月17日

「人志松本のすべらない話」DVD化

フジテレビで深夜にたまーにオンエアされる、知る人ぞ知る爆笑必至な番組"人志松本のすべらない話"が遂にDVDとなります!。

これはとても嬉しい!。たまたまEPGを見てたら見つけたこの番組タイトル。何気に予約を入れたら第一回の放送でした。それ以降、第5回までほぼ毎回観てます。松本人志や千原兄弟のジュニアを筆頭に、次長課長・河本、鼻からうどんを出すほっしゃん、ほっしゃんの元相方宮川大輔などが繰り出す「実際にあった笑える話」を披露する、それだけの番組なんですけど、時には「身内の秘密」までも晒して笑いを取る(特に河本のおかんと姉の話は強烈!)、その芸人根性に脱帽します(笑)。

今作は第一回と第二回の内容と、オンエアされなかった話も特典で入るようです!。実はボク、第三回を見逃しているんです。恐らく今作以降、DVDシリーズとしてリリースされそうな感じですよね!。そして気になる第六回は6月26日、深夜1時23分からオンエアです!。見たこと無い方は要チェック!。

公式HPはコチラ!。

『人志松本のすべらない話』、DVD化決定 [CDJournal.com news]

これも気になる!。

新宿Loft30周年記念コンピ盤が、5社から一挙リリース! [CDJournal.com news]

投稿者 yskz : 23:26