2006年04月25日

ご心配をおかけしました

えーっと、まるまる一週間ですか。エントリー無しの音沙汰無しでご心配をおかけしましたが、今日からヌケヌケと再開です。

yskzに何が起こったのか?。それは交通事故でした。18日の朝です。車同士の接触事故で、幸いにもお互いに怪我もなく無事でした。警察呼んで「物損」扱いとなり、うーん、まぁ、どちらにも過失がある感じな事故だったので「痛み分け」って事でもないですが、後は保険屋さん同士での示談の方向だろうと思っていたら、案の定、相手がいろいろ言い出してきましてですね。「治療費、そっちの保険で出せ」だの言ってきてね、突っぱねていたんですよ。揚げ句の果てに事故状況の内容まで覆してきてですね、ボクの話と全くかみ合わないので調査機関を間に入れるとか・・・・。半ば「泥沼」だったんですけどね・・・。その後相手が「人身」に切り替えたがために実況見分があったり、保険屋に提出する各種書類を書いたり、もちろん仕事もしたりでね。まぁ、こう見えても結構「華奢」に出来てる人間なので(笑)、精神的な浮き沈みも多少なりあったりして、duB-LOgが放置されてしまった訳です。ホント、心配してくれた方には大変申し訳なく思っております。

まぁ、こんな話を書いても仕方ないですけどね。後は保険屋さんに任せて、ボクは早く普通の日常を取り戻すべく元気をだして行こうと思っています。とりあえず、GW前に車が直れば一番なんだけどね・・・。難しいかなぁ・・。

明日からは↑に書いた事も無かった事にして(笑)、何気に通常営業しますので今までと変わらずよろしくお願いいたします〜。

投稿者 yskz : 23:29