2006年04月12日

おぅ、のぉぉぅぅ・・

しっかし酷い雨でしたねぇ。みなさんご無事でしょうか?。ボクは幸いにして夜勤で夕方からの出勤でしたから影響はなかったです。が、通常通り朝出勤した同僚達は大変だったみたいです。

ボクの勤務先は「とある」総合病院なのですが、駐車場から結構歩かなくちゃならんのです。で、駐車場から病院へ向かう途中に一本道路が走ってるんですが、そこがちょっと低いんですよね。しかも水はけが悪い。昨夜から今朝にかけての雨で案の定「川」状態だったらしく、みんな膝下辺りまで濡れてしまったんですと。まぁ、そこまではいいんです。ここからが問題なんですが、ボクの居るフロアには数部屋あって、それぞれいろんな人が出入りしているんですけどね、ボクの会社の部屋に入るドアの隣に別会社部屋のドアがあって、そこに「傘立て」が置いてあるんですが・・・。そこに靴下がかけてあるんですよ。今現在も。きっと濡れちゃったんでしょう。脱いで干しているつもりなんでしょう・・・・・。

おー・まいがっ!。
臭い。臭いんです。たまらなく臭いっ!。のー・ぐっどっ!。バッド・スメルッ!。
酸っぱい。酸っぱいのぉぉ!。

もうフロア全体に漂いつつあるんだ、コイツの勢力が!。つかさぁ、いい加減気がつけよっ!。その悪臭の元であるヤツもそこを出入りしてるんだろっ?。臭いだろ?。酸っぱいだろ?。空気読めよっ!。つか、空気吸えよっ!(涙)。

まぁ、なんだ。「こんな臭いのするとこにスメルかっ!」。なーんてねなーんてね。

投稿者 yskz : 23:55 | コメント (2)

コメント

すごーく 匂いが伝わってくるブログです。

落ちが「おやじギャグ」の領域に入っちゃってますね。
yskzさんも、ついにおやじかな(人の事いえませんが(笑))

投稿者 trance-supura : 2006年04月13日 05:27

ギャグに関しては昔から・・・という噂もあり_| ̄|○

投稿者 yskz : 2006年04月14日 00:54