2006年03月15日

どーにもならないわっ!

一週間以上苦しめられた風邪(咳)がようやく治まってきました。実は月曜日の日中に病院行ったんですけどね、先生に咽を見せたら「あぁ、赤いねぇ。咽が痛い痛いって泣いてるよ」と言われつつ、すんげぇ苦い塗り薬を塗られて本人が泣きそうだったんですけども(笑)。お陰でだいぶ良くなってきました。やっぱねぇ、病院行くべきですよね、さっさと。適当に薬買って治そうとしてもダメだわ。

で、体調の復調と裏腹に、父方の祖父が危篤との一報が・・・。仕事や諸々の都合がつき次第、帰省しなくてはならなくなりました。んん、明日か明後日か・・・まだよくわからないんですけど、なるべく早く帰ってあげたいと思っておりますです。そんなわけで、duB-LOgも再び歯抜け更新状態になるかもです。

今月はどうも色々とあってダメですね。がんまります。

投稿者 yskz : 23:29 | コメント (1)

コメント

ども。
こっちもね、火曜日の朝に物凄いゲ◯ピーで、昼から悪寒に発熱。
3時上がりで即病院へ・・・完全に胃腸にきちゃった。
まあー、なんとか会社を休まず復調方向へ向かっております。
とりあえず、がんばりましょ。

投稿者 take : 2006年03月16日 21:16