2006年03月13日

ボーリング大会、そしてシミジミ。

昨日、プレジャー・ライブでいつもお世話になってるバンドの面々とボーリング大会に参加してきました。主催者であるマルタを筆頭に総勢約20名で、ランダムに割り振られたレーンに散らばり2ゲーム。最後にバンド単位で対抗戦を1ゲーム。いやあ、楽しかったです。楽しかったけど成績は散々(笑)。結果的にブービー賞というオマケまで付いちゃいましたが、まあ、ほら、ボク「病み上がり」ならぬ「病み真っ最中」でしたから(笑)。duB-ROckは何かしら賞品ゲットしてる感じでしたけど、その辺の詳細はCat tuneで書かれるかも?(笑)。

しかし、何より楽しかったのはボーリング大会後の2次会。プレジャー・ライブの「女神」であるSっちゃん宅が会場で、ボーリング大会参加者がほぼ全員押しかける状況(笑)。凄い品数の料理での持て成しにハッキリいって恐縮しっぱなしでした。そしてボーリング大会の結果発表&表彰式で振る舞われた大量の景品の数々・・・。しかも参加賞までもしっかりある・・・。そして更にビンゴ大会までも催されて大盛り上がり。こんなに楽しくていいの?と今でも思ってしまいます(笑)。

なんかねぇ、いつも思うんですけどね。プレジャーとか参加する度に温かい気持ちで帰路に着くんですよね。昨夜はその気持ちが格別だったんですよね。参加するバンドの方々も凄く楽しい人ばっかりで最高なんだけど、やっぱり主催者バンドであるマルタの方々の気持ちとか、グッと来るものがあるんです。そしてそこにはマルタのみならず、参加バンドまでも支えてくれるSっちゃんの姿があるのよね。ボーリング大会の段取りはもちろん、料理にしろ景品や諸々の準備とか、凄く大変だっただろうと思うんですよ。それを思うと感謝と申し訳ない気持ちでいっぱいになります。ホントにありがとう!>Sっちゃん。そして早くも夏プレの予定も立ち上がってきましたので、duB-ROckも再起動の準備に入らなくては・・・。その時はバンドとして元気な姿を見せないとね>ぴんきゅー(笑)。

というわけで、マルタのみなさん&参加バンドおよび関係者の全ての方々に感謝!。duB-ROckを今後もよろしくおねがいします!。また遊んで!。

投稿者 yskz : 22:48