2006年03月10日

調子上がらず・・・

生きてますが、夜になると咳がひどくて死にたくなる今日この頃。調子が上がんないですよ、マジで。それでもね、汚い話だけどさ、痰のキレが良くなってきたんですよ。「ゲホゲホッ・・・ペッ!」の繰り返しで、身の回りがいつの間にやらティシューの山ですよ。ぐあぐあ。

そんなこんなで今週も終わりで、実質3日しか仕事してないんだけど長かったなぁ。明日ゆっくり出来れば風邪も治りそうな予感・・・。日曜日はね、ボーリングなんですよボーリング(笑)。プレジャーライブの「ゆかいな仲間たち」とボーリング。何年ぶりかなぁ、ちゃんと投げられるかなぁ。「事前練習禁止令」を出されちゃってるから練習も出来ないんだよね(笑)。まぁ練習したところでタカが知れるんだけどさぁ。

そんなわけで今週はシミジミしない状態になっちゃったんですが、何とか復調して来週からは再びノリノリで行きたいと思います。

投稿者 yskz : 22:32