2006年03月08日

生きてますた

ご無沙汰でございました。すっかりエントリーが滞っちゃってゴメンナサイ。生きてましたよ、えぇ。

先週末ここにあるように、東京駅に雪深いとこから上京してきたままーんを迎えに行ったのでした。昨日再び東京駅まで送っていったんだけど、その間に風邪をひいちゃいまして。いやぁ参りますね、風邪。鼻の奥っていうか咽って言うか、そこら辺が炎症を起こしているので痛い痛い。熱は下がったからまだマシなんだけどさぁ。そんな感じで未だ本調子じゃないんですが、今日から仕事にも復帰していますです。はうあう。

で、今週末はなにやら楽しいイベントがありそうなので、それまでに体調を戻しておかないとマズイよね。がんまって早く治さなくちゃ。

投稿者 yskz : 21:43