2006年03月03日

お届もの

本日、ようやくMacBook Pro用の電源アダプターが届きました。昨日予定通り発送され到着予定日が3/6だったんだけど、あっさり今日届きましたよ。早速職場用にセッティング。これで職場での心配は無用だわ。

さて、それとは別にもう一つ届いたものがありました。それは「一万年純水」という天然水。大分県日田市で採掘された「有機ゲルマニウム含有の温泉水」で、ローマ法王庁に「奇跡」として認定されている「ルルドの水」と同様の含有量らしいっす。よくわかりませんが奇跡なんですって!。

【一万年純水】500ml×24本ゲルマニウム&亜鉛含有!珍しい天然水!

で、これ購入したわけじゃなくて、どうやら当たったんですね(笑)。差出人を見ると「ダック」と書いてある。ダック!?。おお、ダック引っ越しセンターですね!?。以前紹介したダック引っ越し劇場を見た後に簡単なクイズがあってね、正解するとプレゼントが当たる懸賞に応募できるんですよね。現在3話まで公開中なので3回応募した事になります。で、普段は出演している「おぎやはぎ」と「北陽」の「サイン入り引っ越し段ボール箱」を選択するんですけど、3回目の時に名前に惹かれて「一万年純水」を選んだんだっけ(笑)。で、当たったのは↑のようなペットボトルではなくて「パックインボックス 10L」っていう正方形の箱に専用の「注ぎ口」を取り付けてコップに注いで飲むタイプですね。うむう、ペットボトルの方が都合いいんだけど仕方ないね(笑)。なるべく早く飲んだ方がいいんだもんね。何時開封しようかな・・・。楽しみ。

まぁ、いろいろ応募してみるもんですね。飲んだらまた感想でも書きます(笑)。

投稿者 yskz : 23:06