2006年03月23日

米米CLUB活動再開



昨日朝のニュースで知ってビックリしたんだけど、米米CLUBが期間限定ながら活動再開だってねぇ。9年ぶりかぁ、時の経つのは早いね。ボクはそれ程熱狂的ではなかったけど、何故か彼らのライブLDはたくさん持ってた。彼らの「ステージ」を鑑賞するのが楽しくて(笑)。音楽そのものというよりも、ある種「お笑い」として見てた部分はあるなぁ。「ホテルくちびる」とか「愛の歯ブラシセット」とか堪らない(笑)。

米米はね、鹿島アントラーズサポータとしても大切な存在。ホーム試合の「選手入場」時にかかるテーマは彼らが作ってくれた曲(タイトル忘れた(笑))で、もちろん今でも使われてるよ。アレが流れ出すと嫌でも盛り上がっちゃう。アレって音源化されてるんだっけか?。されてないよね?。この機会に是非CDにして欲しいぞ。

早速オフィシャルサイトも立ち上がってて、メンバーのコメントも読めるようになってます。シングルはもちろん、アルバムも出してツアーもするようだけど、ボク的に一番気になってるのは「DVD化されてない映像商品等もリリース」って部分。楽しみだなぁ(笑)。

投稿者 yskz : 23:33 | コメント (4)

コメント

タイトルは「スセッソ」だから(笑)。

投稿者 ぴんきゅー : 2006年03月23日 23:37

そうだった。スセッソだ!。
ジェームズ小野田が「スセッソ!」ってシャウトしてるじゃんね
さんくす!

投稿者 yskz : 2006年03月24日 08:55

話し変わりますが、カールスモーキーさんは
タッキー'sゴットハザーの教え子でした。

投稿者 タッキ~ : 2006年03月24日 09:48

出た!地元ならではのネタ!(笑)

投稿者 yskz : 2006年03月24日 10:01