2006年03月22日

AEROSMITH、スティーブン緊急手術?!



ガーン!。現在アメリカを巡るツアー中で大張り切りな筈のAEROSMITH。そのボーカルであるスティーブン・タイラーが咽の不調を理由に緊急入院!。もちろんツアーもキャンセル。本人はいたって元気らしいですが、医師の指示により入院、今週中にも手術だそう・・。

duB-ROckにとっても、とても人事ではない、と言っては大袈裟かも知れませんが、ボーカリストというのはボーカリストである以上に、バンド「そのもの」を象徴する存在。誰でもいい訳ではない、とても重要な立場。エアロもスティーブンだからこそだし、まぁ、duB-ROckもぴんきゅー嬢であるからこそ、であると。手前みそですが、そうハッキリ言わせて頂きたい(笑)。

で、肝心の病名・症状についてはハッキリ伝えられていないのが気掛かりですが、ひとつここは焦らずジックリ休んで頂きたいですね。一度はどん底に落ち、そこから這い上がったきたバンドですから、きっと更にパワフルになって復活してくれると信じています!。もちろん、duB-ROckもがんまりますっ!。

【Aerosmith】スティーヴン・タイラー、緊急手術 [BARKS NEWS]

投稿者 yskz : 23:25