2006年02月20日

むふ。遂に来るよん

なはー。遂に来ましたよ。何がってMacBook Proの「発送のお知らせ」ですよん。

ホントであれば今頃はとっくに届いてて「祭り」だったわけですよ。ところがこんな事になっちゃうもんだから、この週末は半ばガックシでね。だから昨日はね、気を紛らわそうとCDを数枚買い込みつつ「ボディ・マッサージ」なんぞして(普通のだぞ)マッサージの「おねいさん」に疲れ果てた心と身体を委ねてきたわけですよ。いやぁキモい・・気持ちよかった。おねいさんの超絶テクで心も身体もすっかり身軽になって(クドいようだが普通のね)帰ってきたら、その時は「やってきた」んですよ。

何気にApple Storeの「注文状況」を確認したら「発送済み」になってるじゃないの!。その時点で「発送のお知らせメール」は届いてなかったんだけど、まぁそれは毎度のことだしね(笑)。で、気になる到着予定日は2/23だって。まぁこれは「2/23までに届けるよ」って意味なので、もしかしたら明日かもしれない?。でも海外の工場から直に発送らしいので、23日だと思って間違いないでしょう。

そういうわけで、ここまで来たら悠々と待ちます。来週からのエントリー、いや、今週末辺りのエントリーからはマクブクプロからになりそうです。届いたらその辺、逐一レポっちゃおうかと思ってます。興味ないなんて言わないで、ちょっとだけボクの祭りに付き合って(笑)。

投稿者 yskz : 23:24 | コメント (2)

コメント

MacBook Proいいなぁ。
来たら見せてね。

ところで、「普通の」マッサージって2度も言うところがあやしくない(笑)?
(・∀・)ニヤニヤ

投稿者 ぴんきゅー : 2006年02月21日 09:34

いひ。楽しみなのさ。
iBookも春には来ちゃうよねぇ。そしたら迷わずなんでそ?w

そっか、怪しいか逆に。
でもマジでおねいさん、テクニシャンなんだもの・・。
まいっちんぐ。

投稿者 yskz : 2006年02月21日 13:01