2006年02月17日

サディスティック・ミカ・バンド



KIRINのCMで2度目の復活を果たすサディスティック・ミカ・バンド。今回はボーカルに「木村カエラ」嬢が参加し話題になっておりますね。で、そんなバンドの演奏シーンがKIRINの特設サイトで見れますですよー。これでやっと実態が掴めたよ。

むふ。やっぱ幸宏のドラムはいいねぇ(笑)。で、気になるカエラ嬢、なかなかハマってていいんじゃあないですかね。89年再結成時の桐島かれん嬢より、ボク的には落ち着いて聴ける感じです。89年再結成はねぇ・・。ボク的にはあんまりいい思い出じゃないっつーか。バブルの余韻っつーか、なんかケバケバしいイメージしか残ってない。ステージでも幸宏がドラムを叩かず、目の前にシンセを置いて歌うスタイルとかさ。自身のソロの延長みたいな感じを持ち込んでるのもイヤだった(笑)。やってる方も観る方も「浮かれ過ぎ」だった気がするなぁ。もちろんボク自身もですけどね(笑)。で、今回の再々結成はこのCM活動のみだと聞いておりますが、なるべくならその方が良いと思いますね。いや、何となく。

それにしても今回もキーボードの「今井裕」氏は不参加か・・・。何故なんだろう。気になるCMは2/25からOA。

投稿者 yskz : 23:20