2006年02月15日

これでいいのだ

アップル、MacBook Proを出荷--より高速なCPUを搭載 [CNET Japan]というわけで、ボクのマクブクプロは届く前に「1.83GHz」から「2.0GHz」へパワーアップとなりましたぁ。

まぁ、値段は据え置きでスペックが上がった訳で喜ばしいことなんですけど、昨日も書いたように「BTOで2.16GHzへ更にアップ!」出来る仕様が悔しかったりしたわけです。ボク自身、こういうブツを購入するときは「その時点で最高機種を!」という信念(?)がありまして。まぁ全てのブツにその信念を貫き通せる訳でも無いのですけどね、悲しいかな(笑)。で、昨夜の電撃発表の後も結構悶々としてまして、果たしてどうしたものかと悩んだりしたのですが・・・。

結論!。このままイク事にしましたよ、ええ。2.16GHzへアップするのにプラス37,170円ですしね。その分メモリ増設しますよ、その金で。そもそもGHzオーバーなMacなんです。現時点で800MHzなボクにはこれで十分なんですぅぅ!!。それにBTOしたとしたら更に入手するのが遅くなりますし、その時間が無駄だっ!。無駄すぎるっ!。そうだそうだっ!。だからもう、これでいいのだ。

因みに、現時点での出荷予定日は2/28。2月中は無い、な・・・・。

投稿者 yskz : 23:31