2006年02月13日

ミーティング

ねこちゅんでもエントリーされてましたが、今年始めてのduB-ROckミーティングでした。厳密にはボクとtakeちゃんがすれ違い状態だったので、完全ではないんですけどね。

ミーティング、ただ飯を食ったりしてマターリしてる訳じゃなくて(笑)、今年目論んでいるある計画の下準備を進めています。大した話じゃないですけどね。で、それのために「過去のライブ音源」を片っ端に聴いて整理。幸いにもライブデビューから現在までの音源が完全ではないけど多く残されていて、それらを聴いていると「あぁ、この時はtakeちゃんが」とか「あぁ、tuttiがこの曲で」とか「この日はyskzがキレ(略」とか色々思い出して面白かったね(笑)。まぁそんな感じで作業やってるとあっという間に時間も過ぎちゃって、ボクはちょっとだけ「ぴんきゅー手製・メチャウマお好み焼き」を頂いてお暇しました。ウマかった。ぴんきゅーが腕をふるうのもduB-ROckミーティングの定番となっております。ありがたや。

まぁ、具体的な話は追々報告していきます。お楽しみに。

投稿者 yskz : 23:50 | コメント (1)

コメント

新作?
(や~~~~~~っと出る?)

投稿者 タッキ~ : 2006年02月14日 21:12