2006年02月09日

はろーすーいすー!

最近ハマっているのが損害保険会社チューリッヒのCM。そう、あの「ハイジ」が出てくるヤツ。

ハイジがおじいさんに「チューリッヒなら自動車保険がインターネットでお得!」とか言うと、おじいさんが「ウチにはパソコンも自動車もないだろう」と答える。指摘されたことをすっとぼけながら、椅子の上で「はろーすーいすー!」と歌いながらクルクル回り出すハイジ。事もあろうに食事中だ。もうね。たまりませんの(笑)。このCMが始まると釘付けなの。おかしくておかしくて。ハイジって天然だよな(笑)。って書いてたら、第二弾が流れてました。ハイジが「ケアしたい!」とか言いながらユキちゃん(ヤギ)達と大騒ぎしてるヤツ(笑)。一回しか見てないので何ともいえないけど、やっぱ椅子の上でクルクルには敵わない気が。でも、見慣れてくるとジワジワくるんだろうなぁ。

あぁ、何でこんなにおかしいんだろう。ツボなんですよね、何故か。サイトでCM見れないのが残念・・・。HDDレコーダーで録って保存するかな・・(笑)。

投稿者 yskz : 23:34 | コメント (4)

コメント

「ハイジネタ」には黙っておれませんw。

2つとも見ました。そしてわたしも注目しておりました。
ただ残念でならにのが、おじいさんの声が違うこと。

あのCM、いつ、何chでやるかわかるならキャプるのにな~。

投稿者 やまづ : 2006年02月10日 11:43

さすがやまづさん(笑)。
ご乱心会での「ラスカル」はダテじゃないのですね(笑)。

投稿者 ぴんきゅー : 2006年02月10日 13:51

あ、その件は忘れてください orz

投稿者 やまづ : 2006年02月10日 16:29

やまづしゃん、流石w

投稿者 yskz : 2006年02月10日 22:53