2006年02月07日

引っ越しは愛

テレビCMで気になっていた、引っ越し屋さんのダック引越センターさんのネット配信コント「ダック引っ越し劇場」!。

お笑い芸人の「おぎやはぎ」と「北陽」が繰り広げる、引っ越しをネタにしたコントです。内容的には10分程度のきちんとストーリーのあるコントで、それぞれのキャラを生かしつつ「ぬるーい」笑いがハマります。現在、第一話「ひどいわ!置き去りにするなんての巻」が公開中。そして明日第二話が公開されるので楽しみだわ。取りあえず、4/5公開予定の第六話まで続くみたいです。

うーむ、最終的にDVDなんかになってくれたら嬉しいのにな。今後の展開に期待!。

投稿者 yskz : 23:27