2006年01月31日

やっとかよぉ

うむ、1月も今日で終わりですね。なんかスゴく長かった気がしてます。中身が濃いっていうの?。秋田に雪かきに行ったのも随分前の出来事のようだよ。これもライブドア・ショックの影響でしょうか?。んなわけないな(笑)。

それでも個人的にはMacBookProを購入したのが大きいかな。って、まだ届いてないんだけどね。一応発送予定日が2/15になってるのよね。もう2週間程度ガマンだね。楽しみだわ。
で、久々にMac系の雑誌を買ってみましたよ。いやぁ、3年ぶりくらいなかぁ?。随分買ってなかったよ。主たる目的は勿論「Intel Inside」なニューMacの特集だったのだけど、内容的にはそれまでにWeb上で読めた内容が殆ど。仕方のないことだけどね。思い返せば、そういう理由でMac系雑誌買わなくなったんだもんなぁ。思い出せよオレ(笑)。あと、良く読んでた頃に連載してたマンガが掲載してなかった。"電脳奥様"っていう後藤ユタカさんが書いてたマンガ。やっぱ連載終わってるんだよね。あ、オフィシャルサイトも消えてるし・・。ちょっとショボーンだな。

さてと、とにかく今月はどうにもこうにも本調子出なかった訳で。それなりに楽しいこともあったけど、楽しくないことも多かったしな。どうしても楽しくない方に気持ちが引っ張られてしまうからダメだよな。ダークサイドに堕ちないようにしなくては(笑)。

投稿者 yskz : 23:27 | コメント (2)

コメント

ぴんきゅーなんか楽しいことばっかりよぉ。
「新車が来た」とか、「スパイク納車」とか、「車が新しい」とか。
・・・あれ?全部同じか(笑)。
ダークサイドに堕ちないように、また一緒にドライブ行ってあげてもいいよ(笑)。

投稿者 ぴんきゅー : 2006年02月01日 09:34

気持ちよく分かるよ(笑)。
確かにさぁ「車」とか新しいとモチベーション上がるよね。
あと「楽器」とかもそうだし、「生状態から一度水洗いしたデニム」にも萌え(笑)。
まぁ、今月届くであろうマクブクプロに期待するよ。

投稿者 yskz : 2006年02月01日 21:34