2006年01月16日

あわわ・・・

このお休みはしっかり休ませていただきました。仕事の呼び出しも無かったしねー。それなりに物欲も満たしつつ・・。つか、モノ買ってストレス発散してる訳じゃありません(笑)。

さて、今日からはエントリーしまくるぞっ!と思ったんですが、しっかり休んだ反動か、仕事も超忙しい(笑)。なかなかネタを纏める時間もなく、こんな与太話で間に合わせようとしているボクを許して。いろいろ書きたいことあるんですよねぇ、去年の暮れ辺りから。早めにネタを消化させたいんだけど、どーもダメですね今年は(笑)。あぁ、ネタの鮮度も落ちて(そして自分の興味も薄れる)結局お蔵入りってのはイヤだなぁ。それは避けたい!。ああ、時間をギブミー!。

明日こそ!(笑)。

投稿者 yskz : 23:54