2005年12月21日

大慌てで健康診断

相変わらずボケェーなyskzです。今日は会社にある診療所で健康診断を受けてきました。毎年誕生月に受けるんですが今年は今日が最終日・・・。ギリギリでした。これ、うっかり受け忘れると上司経由でお咎め受けちゃうのでヤバかった。

月並みに血圧から始めて、体重、視力聴力、おしっこ、採血と続くのですが、今回は心電図もメニューに組み込まれていました。ベッドに寝かされ両腕首や胸にいろんなモノ付けられるんですが、頭の中では「ショッカーに改造される自分」を想像してしまいちょっとその気になった(笑)。最終的に先生の診察を受けるのですが特に問題は無し。自分的には年々体重が減ってきているのが嬉しいが、何故か身長も下がってきてるの(笑)。あ、あと視力も微妙だなぁ・・。特に左目。年々落ちているのがわかるなぁ・・。

そろそろ「寝ながら本を読む」のはやめた方が良いのかもね。小学生の頃からの習慣なんだけどね(笑)。仕方ないのでPSPで「寝テレビ」でも出来るようにしようかな・・・。にひひ。

投稿者 yskz : 23:48