2005年12月20日

うーむ

なんだかボケーっとしてしまいます。プレジャーが終わったってのもあるんでしょうが、もう明日にも大晦日が来そうなこの精神状態はなんなんだ(笑)。2005年もまだ一週間以上もあるのにこんなではいかんと思いつつも、逆に「え?、(今年は)もう一週間ちょっとしかないの?」っていう気持ちもあったりして(笑)。

なんとかモチベーションあげていかないとなぁー。と思ってたらコイツが明日にも発送になるようです!。おお、待ちわびたぜ・・。一度「発売延期」になった時は「ホントに出るのかな?」と心配しましたが、無事に発売になったようですね。おし!、コイツを待ちながら大掃除もやりつつがんまっていきますか!。

投稿者 yskz : 23:59