2005年12月13日

気がつけば

今日は誕生日だったりする(笑)>「せっちゃん」もおめでとー!

去年の今日は何してたかduB-LOgを見てみると、そうか去年はプレジャーライブだったのよね。そだったそだった。それに比べれば今年は静かな誕生日だけど、まぁそれはそれで「平穏無事」だって事であり、クリスマス→新年へのラストスパートに入るって感じですね。

プレジャーといえば「合同練習会」の後も、なんだかんだ曲が増えてます(笑)。果たしてボクにそれだけの曲を覚える記憶領域が残っているのかどうかかなーり疑問ではありますが(笑)、乗りかかった船だもんね。船長も付いてるし(笑)。

すっかり寒い毎日ですけど、みなさんも元気にラストスパートかけてくださいね!。

投稿者 yskz : 23:31 | コメント (6)

コメント

おめでと~!!
プレジャーで思いっきりお祝いしてあ・げ・る(^_-)-☆

投稿者 めぎゅりん : 2005年12月14日 08:24

おめでと!

わしネタのおち言うまえに笑っちまいます・・。

投稿者 おたっき~ズ : 2005年12月14日 08:50

((;゚Д゚)ガクガクブルブル

投稿者 yskz : 2005年12月14日 15:27

姉さんには気をつけてね。
ツブされるから。

ちなみにyskzくんって、ひのえんま?

投稿者 やまづ : 2005年12月14日 18:06

うひー、怖いw

そ、ひのえんま。

投稿者 yskz : 2005年12月14日 18:16

あらためて、おめでと。
告白遅れてゴメンね☆

投稿者 あらえびす : 2005年12月14日 23:32