2005年12月01日

独り言?

12月になりました。早いですねぇ、あっという間だなぁ。あ、因みに12月はボクの誕生月でもあります(笑)。えー?、言ってみただけですよぉ。

そんな月初め。早速ネタが枯れきっている訳で、どーしたものかと思っていたらちょっと変なニュースを見つけたのでネタにしてみる。

運転手が奇声、地下鉄乗客が通報 「独り言が...」と釈明

不謹慎かもしれませんが、コレを読んだときは思わず爆笑してしまいました。だってしゃべっている内容が・・・(笑)。ホントごめんなさい。でもさ、こういうのが一番怖いですよね。ましてやそれが電車の中で、しかも運転手・・・。気がついた乗客はホントに恐ろしかっただろうなぁ・・。しかし運転席と客室ってドア一枚程度でしたっけ?。最近メトロ乗ってないので忘れましたが(笑)。いや、走行中の車内で聞こえる独り言って一体・・。叫んでたんでしょうか?。「独り叫」?(笑)。それじゃあ最早独り言じゃないですよね?。怖いなぁ・・。

投稿者 yskz : 23:30 | コメント (1)

コメント

こわいんですけど。
マジで。
どうすんの? 毎日の通勤・・・

投稿者 あらえびす : 2005年12月02日 12:03