2005年12月15日

iConsole装着 〜 取りあえず報告編

051215

昨日の今日で届いてしまったiPod車載用マウントシステム「iConsole。辺りはすっかり暗くなったのに、我慢ならず取り付けてみました。

どうですか?、この収まり感!。って、よく分かりませんよねぇ(笑)。画像では向かって左側で怪しく光っているのがU2ちゃんですね。暗くてiConsoleの存在が分かりにくいのでピンとこないかと思いますが、ホント、マジでスゴくフィットしてるんですよ。まぁボクも暗い中作業したので明日、明るいところで確認してどう思うかちょっと心配なんですけど・・(笑)。

そう言うわけで、取り付けレポ&詳細画像は明日以降紹介していこうと思います。

投稿者 yskz : 23:22