2005年12月09日

duB-ROckとゆかいなおやじたち(笑)

来る12月18日(日)、duB-ROckが毎年出させてもらっている「プレジャーライブ」が開催されます。

2005 プレジャーライブ冬の陣
日時:12月18日(14:00〜)
場所:スタヂオ知亜恋路(ひたちなか市)

詳細はこちら(The HELMETSのWebサイトです。LIVE INFOを参照)

duB-ROck、今年はぴんきゅー嬢の都合で不参加の予定でしたが、主催バンドである「マルタ」のみなさんのご厚意(?)で「duB-ROckとゆかいなおやじたち」として参加させていただけることになりました(笑)。まぁ、ぴんきゅー嬢は当然不参加なので(会場にはいるけど)厳密にはduB-ROckじゃないんですけどね。なんってたって「4人揃ってduB-ROck!」ですから(笑)。

で、何をやるかと言いますと、duB-ROckマイナスワンの演奏に「ゆかいなおやじたち」(女性もいるはずだけど・・・(笑))が加わって楽しく「合同演奏」しましょうって事ですね。いやぁ、いろんな曲やりますよ。何を演奏するかは秘密。知りたかったら遊びにきやがれって事で(笑)。まぁ、普通のduB-ROckだったら「みられない」曲ばかりだと思いますし、ボクらもスゴく新鮮な気持ちです(不安も一杯だけど)。

とにかく、どうなっちゃうのかボクらも想像が付かない今回のプレジャー。予期せぬハプニングも楽しめるよう、とりあえず11日の「合同練習会」に挑みます(笑)。

投稿者 yskz : 23:24