2005年12月07日

布袋寅泰 / ALL TIME SUPER BEST



布袋寅泰がBOOWYでステージに立ってから2006年で25年を迎えます。その自らのキャリアを総括するベスト盤"ALL TIME SUPER BEST"をリリースしました。

今作の目玉は、なんと言ってもBOOWYとCOMPLEXの曲をセルフカバーしている事。また、過去の曲もリテイクして収録。気合いの入ったベスト盤になっております。初回限定のDELUX EDITIONには、愛・地球博でのライブ等を収めたDVDが2枚付いてきます。更にそのDVDにはBOOWY時代の名曲「BAD FEELING」の有名なリフを、布袋自ら伝授してくれる教則映像も入っています。「あの頃」弾こうとして挫折したギタリストには朗報ですね(笑)。ボクも興味があります。DVD見て練習してみようと思います(笑)。


"ALL TIME SUPER BEST(通常盤)"

投稿者 yskz : 23:17 | コメント (2)

コメント

BAD FEELINGっどうやってんだか未だ不明・・・。
これ買うしかないな。

投稿者 ぐっでぃ : 2005年12月08日 12:31

ハッキリ言ってアレは「手癖」ですね。本人もそう言ってます(笑)。

しかし、コレ見る価値有りますよ。
BADはもちろん、布袋の現在のシステムまで大公開してます。
メチャメチャ高いみたいですが・・・。
車が買える値段だと。しかもギター数本手放して・・・らしい(笑)

投稿者 yskz : 2005年12月08日 23:33