2005年11月02日

列島縦断 鉄道乗りつくしの旅、再び(すまん)

いや、ホント申し訳ない。先月エントリーし、密かな話題をさらった(?)「まま〜んテレビで歌う」話の続きです。

前回のエントリーで「再放送は10/30どす」などど書いてしまいましたが、実は間違っておりまして・・・。既にまま〜んの回は10/23に放送されてしまっていたのでした・・。見たかった方ごまんなさい。ボク自身(つか、まま〜ん自身も(笑))間違っていまして、すっかり見逃していたわけです。

そんな中、まま〜んから連絡がありまして、ぬあんともう一度見るチャンスが訪れるとのこと!(笑)。気になる放送日は明日です、明日!。11/3の午後8:00から2時間、BSHi/BS2にて生放送でお送りする特番で流れるらしいです。まま〜ん本人に国営放送から電話が来たらしく、どうも前回放送ではカットされた部分も流れるかも、との事ですので、確実であろうと(笑)。

そう言うわけで、ヒジョーに心苦しいのですが、前回ウソを書いたお詫びも含めてエントリーさせていただきました(笑)。気になっている「超」奇特な方は、是非。

投稿者 yskz : 23:06 | コメント (2)

コメント

あっはっはっは!
我が家は地上波しかキャッチできません。
(いまどき太っ腹じゃ!)

投稿者 たっき~ : 2005年11月03日 08:34

見たよー。( ̄ー ̄)v

投稿者 ぴんきゅー : 2005年11月04日 01:20