2005年11月04日

オムニバス / BEST OF PUNK IT!


いえいえーっ!。こんなCDが出てたなんて今まで気がつかなかったよー!。数々の名曲を全てPUNKバージョンで演奏している"PUNK IT!" シリーズのベスト盤です。

うおー、ずいぶん前にテレビのBGMに流れてた、バグルスの「ラジオスターの悲劇」のPUNKバージョンはこれだったんかー!。スゴくかっこよくて気になってたんだよねー!。他にも「いとしのレイラ」やら「テイク・オン・ミー」、「20センチュリー・ボーイ」に「ヘイ・ジョー」まで!(笑)。さらに嬉しいことに、来月には第二弾"PUNK IT! BEST"がリリースされる模様です!。

こりゃあ、纏めてゲットだな!。

投稿者 yskz : 23:51