2005年10月11日

STAR WARS、DVDでサーガ完結!


"スター・ウォーズ エピソード3 / シスの復讐"がいよいよDVDでリリースされるようです。これにより、お家で全エピソードを通しで「じっくり」観ることが出来ますねー。とても嬉しいですけど「これ以上新作は無い」訳で、今更ですがやっぱり寂しい気がしますね。

それにしても、全作コンプリートのボックスセットとか出ないのかなぁ?と思ってましたら、ありましたありました。"スター・ウォーズ コンプリート・パック"が出るようです。どうやらAmazon限定らしいですが、劇場公開の「エピソード1〜6」は勿論、エピソード2と3を繋ぐクローン対戦を描いたアニメ「"スター・ウォーズ クローン大戦 VOLUME ONE" 」及び「"スター・ウォーズ クローン大戦 Vol.2" 」も含むようですから、かなりお得ですね。ボクは"スター・ウォーズ トリロジー DVD-BOX"を既に持っているので、個人的には「1〜3」までのボックスが出てくれたら嬉しいんですけどねぇ・・・。それを期待して敢えて「1」と「2」のDVDは買い控えていたんですけどねぇ・・・。出ないかなぁ、どうかなぁ・・・。


"スター・ウォーズ コンプリート・パック"

投稿者 yskz : 23:23