2005年10月31日

音楽再生機能付き「便座」登場!

 Image Review 1000013671 Toto S
いやぁ、「MP3」が遂に「便座」進出ですよ(笑)。「おしりも洗って欲しい」で有名なTOTOが、「トイレでも歌って欲しい」のかどうか分かりませんが、MP3再生機能付きの便座ウォッシュレット アプリコット N5Aをリリースしました。

所謂「便座」のみを交換できるタイプで、音はどこから出るのかと思えば「付属のリモコン」にスピーカが付いているようです。リモコンにはSDカードスロットも搭載。あらかじめ音楽が記録されているSDカードが付属するほか、PC経由でお好みの曲を登録し再生することが可能です。

いやぁ、トイレ好きにはたまりませんねぇ(笑)。いやいや、なんかどっかの統計で見たけども、人間は一生の内、トイレにはなんと300日もいるそうですよ?。あれ?、300日だよなぁ。300時間じゃないよな、まさか(笑)。

君ならトイレで、何聴く?(笑)。

ウォッシュレット アプリコット N5A クリーンコート便座仕様 (TCF4231AY/AYW/ACY)

ウォッシュレット アプリコット N5A クリーンコート便座仕様 (TCF4231AY/AYW/ACY)

投稿者 yskz : 23:04