2005年10月12日

今夜は眠れません

さぁて、いよいよ今夜(13日午前2時)Appleのスペシャル・イベントが行われます。先週エントリーしてから「様々な憶測」が飛び交いましたが、やはり噂の「iPod Video」が出そうな気配プンプンですね。

個人的な予想ですけど、今日は「iTMS」が更新されなかったんですよね。これは今夜のイベントを踏まえて、つまり、音楽関連の発表があることを意味していると思うんですよね。発表後、iTMSにヴィデオコンテンツが追加され、もしかしたらiTunesにビデオ関連機能が追加され、バージョンアップするかもしれないねぇ・・・。ううーん、楽しみです。今夜は幸い「夜勤」でして、自宅に帰るのがちょうど2時頃・・・。そこから約2時間くらいはPowerBookの前に貼り付け状態ですね。ハァハァです。

で、実際に「iPod Video」がリリースされたらボクはどうするのか?。それは紙のみそ汁・・・じゃなくて、神のみぞ知る・・・。

アップル、新型iPodを準備--年末商戦に投入へ [CNET Japan]

投稿者 yskz : 21:39