2005年10月04日

今夜は「ガキの使い罰ゲーム!」

今日はちょっと早めのエントリー。だってさ、今夜は「ガキの使い罰ゲーム!!笑ってはいけない高校(ハイスクール)」があるんですものっ!。

ボクが唯一、毎週絶対に見逃したくない番組が「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」。日曜日の夜は、絶対コイツを見なくては眠れないのだ。その特番である「ガキの使い罰ゲーム〜」。数ある罰ゲームでも定番化しつつある「笑ってはいけないシリーズ」も今回で3作目。今回の舞台は「学校」で、ダウンタウン松本、ココリコ他(笑)の4人が「登校から卒業までの24時間、一瞬たりとも笑ってはいけない」条件で、様々な「笑いのトラップ」を切り抜けるわけだ。

あぁ、楽しみだ。第一作目"ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 松本チーム絶対笑ってはいけない温泉旅館の旅 ! " のインパクトが強かった分、二作目の"ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 浜田・山崎・田中 絶対笑ってはいけない温泉宿 12日の旅 in 湯河原" は少々笑いのスケールが落ちた気がする。やっぱり罰ゲームを受けるのは松っちゃんじゃなきゃダメでしょう(笑)。

ま、とにかく、今日のボクはこれを見るがために生きています。今夜日テレ、21:00からお見逃しなく。


"ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 3 + 松本チーム絶対笑ってはいけない温泉旅館の旅 ! 名作 & 傑作トーク集" (ダウンタウン, ダウンタウン, ココリコ)


"ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 5 浜田・山崎・田中 絶対笑ってはいけない温泉宿 12日の旅 in 湯河原" (ダウンタウン, 山崎邦正, ココリコ)

投稿者 yskz : 19:37