2005年10月03日

幸男からの電話

昨日、ちょっと用足しでぶらついていたら「幸男」から電話があったんですよ。幸男ってのは、お馴染み伝説のギタリスト「ぴろち」がリーダーで活動していたロックバンド「All or Nothing(以下AON)」のギタリストですよ。コイツもぴろちに負けず劣らずのおかしなヤツ(笑)。このところちょっとご無沙汰だったんですけど、いきなり電話がありました。

どうも「MacとPSP」の相性が知りたかったようでした。えぇえぇ、バッチリですとも。何も不自由感じませんよ。で、ボクに電話する前に幸男は「MacとPSP」についてググったらしいんですよ。検索結果を眺めていたらコレが出てきたそうですよ(笑)。電話で二人で大爆笑してました。良くもまぁ、見事に検索してくれたよなぁ、幸男。これも「ぴろちの魔力」なんだよな。そういう訳で幸男もPSP買うみたいだから「第二回ウイイレぴんきゅー杯」は参戦決定みたいですよ(笑)。

これで後は「Kakukaku(AONのある種伝説のドラマー)」がコレを見つけて電話が来たらパーフェクトなんだよな。そうなったらある意味奇跡だな。恐るべしぴろち。で、この3人にボクとぴんきゅーが加われば「AON復活」なんだがな(笑)。

おし。「My Michelle」やるぜ。カウントよろしく!>Kakukaku(笑)

投稿者 yskz : 23:37 | コメント (1)

コメント

ググッて「国歌斉唱」が出てきたら笑うだろうなぁ(笑)。
しかも、知り合い?って(笑)。
幸ちゃんもさぞビックリした事でしょう。
第2回にはぜひ、参加してもらわねば。

投稿者 ぴんきゅー : 2005年10月04日 18:23