2005年09月20日

物欲の秋

いやはや。この3連休は仕事が入ってて、結局最後の1日だけお休みでした。連休通して概ね天候も良く、みなさんはさぞ素晴らしいお休みをお過ごしになったのでしょうなぁ・・。

まぁ、そんな気分も吹っ切ってですね、昨日は久々にぴんきゅー嬢を拉致って引きずり回してやりました(笑)。もちろん目当ては"iPod nano"なの。もう絶対見たかったんだもんね!。いやぁ、素晴らしいですね。アレは実際に「見て・触って」しないとダメですね。実際ボクの想像を超えていました。小さすぎるよ(笑)。名刺ケースにも入ってしまいそうな大きさと厚さは、物欲の秋を加速させますな。"iPod U2" が半端なくデカく感じてしまうなぁ。困ったなぁ(笑)。なんかこれはもう「所有していたい」と思わせるiPodだな。是非「ブラック」も見てみたい。つか、買えばいいのか(笑)。

投稿者 yskz : 23:02