2005年09月06日

ブサンボマスター / 言いたいことも言えずに


フジテレビ『はねるのトびら』のコントにて、「カッコいい男が情けない目」にあっている時に登場するロックバンド(笑)「ブサンボマスター」の迷曲"言いたいことも言えずに(CD+DVD" がプロモDVD付きのCDとしてリリースされました。見るからに「サ○ボマスター」をパロっているとしか思えない風貌もさることながら、肝心の楽曲の方も本家に引けを取らない「熱い(暑い?)叫び」が堪能出来ます。購入したショップでも、本家の"世界はそれを愛と呼ぶんだぜ" と並んで大々的にディスプレイされておりました(笑)。
因みに、CDには「ブサンボマスター」というバンド名は『事情により』表記されておりません(笑)。

投稿者 yskz : 23:33