2005年09月12日

iPodを買ったのだ

いやぁ、先週の金曜日。すっかり更新をすっぽかしまして。ボク、その日はお休みを頂いてまして、すっかり土曜日のような感覚に陥っていたのでした(笑)。9月はがんまるなどと言っておきながらこの有様。許してちょんまげ。
そんな話はどうでもよくて、ボクもやっと新しいiPodをポチッとしました。"iPod nano" の登場を受けてジックリ考えた結果、前から購入候補だった"iPod U2" をゲットしました。nano、スゴく魅力的だったんだけど、結局USB2.0じゃないと本領発揮出来ない事が響いて、FireWire接続の出来るU2にしたのでした。まぁ、このU2バージョン。恐らく「第5世代iPod」発売時には消えてしまう可能性大だろうしね。記念にもなるしいいやね(笑)。
それにしても、iPod nano。売れてるんでしょうねぇ。duB-ROck周辺でも、ぴんきゅー嬢を筆頭に「買ったぞ」という声がチラホラ・・・。羨ましい。ボチボチ届いたら、ボクにも見せてください(笑)。

Apple iPod U2 20GB [MA127J/A]

Apple iPod U2 20GB [MA127J/A]

posted with
amazlet at 05.09.12

アップルコンピュータ (2005/06/29)
売り上げランキング: 849

おすすめ度の平均: 5

5 世界最強のロックバンド「U2」のiPod
5 買ってしまった!
5 U2サイコー!かっこいいです!

Amazon.co.jp で詳細を見る

投稿者 yskz : 23:32