2005年09月28日

compi vol.2

Compi2
サークルKサンクスから、ワンコインCD第二弾「compi vol.2」がリリースされていました。前作から引き続き全8曲入りで500円。すばらしい。今回の目玉はなんつっても「浜田麻里」姉さんの参加でしょうか。いやぁ、久しぶりに歌声を聴きましたよ、姉さん(笑)。あの「ぅあぅあぅあ」ヴィブラートも健在ですね!。収録されている「llinx」という曲もなかなかいい感じです。まだまだロックを歌い続けているんですねぇ。思えば今から16年くらい前、武道館で麻里姉さんのライブを観ましたよ(Return to My Selfのツアーだったか)。同僚に無理矢理連れて行かれたんですが、当時の名曲「Heart and Soul」は好きだったなぁ。久々に聴いてみたいなぁ・・・。

投稿者 yskz : 22:04