2005年09月01日

9月はがんまる

昨日はエントリーを落としてしまいましたぁ。8月最後だったってのに・・・。どうにもこうにも仕事が終わんなくて仕方なく(笑)。まぁ、毎日1エントリーの土日祝日必ず休む日陰のようなサイトなんで、対外的な影響は無いんですけども、それでもやっぱり本人は気持ち悪い訳ですね(笑)。9月はもうちょっとがんまってみたいと思います。
さて、Cat Tuneでも話題の「ガT」。ボクも買ったので届きました。因みにボクが買ったのは「カンボ」と「ヒラソル」。最近Tシャツにはちょっとウルサいボクですが(笑)、うん、とても質感の良いシャツですね。サイズもちょっとタイトに着たかったのでSなんですが、これもバッチリ。パッケージングも派手さはないけど拘りがあって、とても好感が持てます。そろそろ涼しくなってくる季節ですが、Tシャツはこれからもインナーとして着れるし問題ないですね。あぁ、休日が待ち遠しい(笑)。

投稿者 yskz : 23:34