2005年08月29日

ううーん

すっかり夜は涼しい感じですね。なんかこう、匂いも含めて秋っぽい感じ。秋と言えば「食欲の秋」ですが、ボクにとっては「物欲の秋」となりそうな予感。まぁ、季節問わず欲しいものは沢山ある訳なんですけど(笑)。昨日も突然ぴんきゅー嬢から「iPod U2安いよ」という写メールが来てですね、まぁそれは一世代前の機種だったので購入には至りませんでしたが、お陰で「iPod U2欲しい」気持ちに火がついちまった訳ですよ。と思えば、愛車に付けてる「レーダー」がイキナリ「ピロロロピロロロ」止まらなくなっちゃって、こりゃダメポってな感じでさぁ、これまた買い換えする物が増えてしまったりする。やっぱ安物はダメよね。ま、兎に角ですね、こうなったらプライオリティが高いものからガンガン買い換えていってやろうかと。仕事絡みで若干テンション下がり気味であるし、ボクはどうにもこれからの季節はへこみ気味になりがちですから、ここはモチベーション上げる為にもアグレッシブに・・・行けたらいいなぁ(笑)。
ところで、我らがリーダー「tutti」がニュージーランドへ旅立ちましたね。現地からの報告が楽しみです。ニュージーランドの「ロック事情」なんかもレポートしてくれたら面白いよね。インターナショナルなduB-LOgをお楽しみに(笑)。

投稿者 yskz : 23:51